ゆーすけべー日記

はてなBlogってどーなの!?

2003-04-13から1日間の記事一覧

HatenaSecret

HatenaSecret 俺だけ じゃなくてものすごい反響というか 反応。

自分で書いたものは自分のものにしたい

コメントは自分のサイトで書く? Way より。 自分で書いたものは自分のコンテンツとして扱いたいって思うのは当然のことかな。 これは、本棚に買ってきた本を入れるとちょっとうれしい気分になる、っていう単純な所有欲みたいなものだと思ったりする。そうい…

神奈川県知事+横浜市長=東京都知事-13

年齢の話。 松沢さん が45歳で、 中田さん が38歳。 石原慎太郎 が70歳。神奈川の2人を両方合わせても83歳。それにしても、慎太郎は 70に見えない 。

http://sodium.dnsalias.com/sodium/hiki/hiki.cgi?HatenaSecret HatenaSecret

俺だけ じゃなくてものすごい反響というか 反応。

いいテーマないかな

この日記もそろそろ衣替え&機能見直しをしようかと。 以前にも この日記が参考にされてたりしたが、 HNS のテーマ改造でかっこいいのないかと探した。意外とない。このくらい→ ダメ記録 へたれ人生 日記っていうか Diary

ドキドキ初選挙

鎌ちゃん がせかすので朝8時から初めての選挙に行ってきた。 そしたら、 やっちまったよ 。係りの人が20人くらい(そのくらいに見えた)黙って見てるから緊張しちゃって、県議会の投票用紙をもらったのに知事を記入する机のところにいっちゃった。

遅くおきた昼は

遅くおきた朝が9:30で、はじまった 遅くおきた昼 は13:00。それって早くないか?