ゆーすけべー日記

はてなBlogってどーなの!?

2003-08-09から1日間の記事一覧

バーベキュー

花火の後は 鎌団子 家に戻ってバーベキュー! (左)鎌団子の音頭で乾杯!、(中)お肉焼き焼き、(右)もう恒例になった腕相撲大会

熱海海上花火大会

夜は 熱海海上花火大会 をみんなで見る。 近いから、衝撃を感じる。花火を体で感じれる。 → 花火の映像その1 → 花火の映像その2(ラストのナイアガラ、一瞬昼になる)

ナタミ4日目の夜~熱海海上花火大会とバーベキュー

奥出研のみなさんが来ました

ここは、鎌ちゃんが大好きな海沿いのすかいらーく。現在みんなで鎌団子家にいます。その後は花火、バーベキューだ。

ゆかた祭り

鎌ちゃんが恥ずかしい格好で寝ている。でも、今日はいよいよ 熱海ゆかたまつり 当日。ネタあわせまだしてない!時間が来ちゃったので、とりあえず11時に会場である 起雲閣 に行く。 (左)到着 鎌団子。雨がすごい降っている、(右)恥骨さんチェイサーも到着 こ…

ナタミ4日目の朝から夕方にかけて~ゆかた祭り、奥出研のみんなが来た