
ゆーすけべー日記

はてなBlogってどーなの!?

Web ページから YourFileHost へのリンクを抽出して一覧できる GetYourLinks を作ってみた

久しぶりのエロいサービス。 とある Mac のソフトで、あるページのURLを入れると YourFileHost へのリンクを抽出してくれて、 動画の情報が一覧で見れるってのがあるみたい(yourFileLinkと言うソフト)。 それがどうもよさげなので、似たようなアプリをウェブでさくっと作ってみた。 その名も「GetYourLinks」。

GetYourLinks

もう仕組みは簡単で、フォームに YourFileHost へのリンクが含まれているページのURLを入れると、 動画のサムネイル、ページへのリンク等が一覧で見れます。 また、「find other parts」というリンクをクリックすると、 指定した動画の他のパートはないかを探してくれる機能もつけました。 よく、「xxxx_part03.wmv」みたいなファイル名のビデオがあって、 「これって、part04、もしくはそれ以降ファイルがあるのかなぁ」と気になる時がありますが、 この機能を使えば解決ですね。

YourAVHost もそうだけど、YourFileHost の動画は多々ブログ(エログ)等で紹介されているけれど 騙しリンクが邪魔だったり、サムネイルも見たいと思うことがあったりと、 整理されてない感があるので、 この GetYourLinks を使えば快適な YourFileHost ライフが送れるかもしれませんね! 2ch の「YourFileHost にあるXXXXXXXな動画を貼るスレ」のような URL を入れて、 エロ動画のサムネイルが、ガーーーーーと出てくる様がなんとなく気持ちいいですw 実際に、僕も使ってみて(ry

ということで Enjoy!