
ゆーすけべー日記

はてなBlogってどーなの!?

YourFileHost のソース元 WMV ファイル再生プレイヤーサイト作った

できた。3分の1日くらいかかった。

YourFilePlayer - YourFileHost の WMV 動画再生プレーヤー
yourfileplayer

  • 通常の YourFileHost ページでは荒い映像が流れると思うが、ここに URL をぶちこめば、元ソースの高画質な動画が見れる
  • Silverlight必要
  • 対応するのは元動画が WMV 形式のファイルのみ。結構高画質
  • ファイルによってはものすごーい、ロードが遅い場合がある
  • YourFileHostからファイルが消されてる場合が結構あり

YourAVHost からも飛べるようにするけど、取り急ぎコピペしてフォームにいれて試してみてね。 それも面倒な方は旧名「柚木ティナ」たんをどうぞー。うらすけべ

追記

YourAVHost から飛べるようにした。これは激しく便利じゃまいか。

yourfileplayer