ゆーすけべー日記

はてなBlogってどーなの!?

YourFileHostの動画をiPhone/携帯向け3gpに変換できるサイトを作ってみた

iPhoneでYourFileHostが見れたらなんていいんだろ〜な〜

という声が聴こえてきたとかこないとか。 そこで、YourFileHostの動画を強引にもiPhone/携帯で見れる3gp形式に変換できるサービスを作ってみました。

iFileHost - YourFileHostの動画をiPhone/携帯用に変換 iFileHost - YourFileHostの動画をiPhone/携帯用に変換
ifilehost

使い方は簡単、だけど変換に時間がかかるのでちょっとしたエロ心への辛抱が必要。 YourFileHostのURLを入力して、しばらく待つだけ。 変換が完了するとダウンロードリンクがでてきて、 あなたの入力したYourFileHostの動画がiPhoneや携帯電話(対応してれば)で見れるようになりまーす。

ifilehost

変換、というかなんというか時間がかかるので、 変換中のURLをiPhoneに転送しておいてあとで見るって使い方が実用的だと思います。

実験的なサービスなのでいつやめるかもしれませんが、 Enjoy!

こちらもおすすめ