ゆーすけべー日記

はてなBlogってどーなの!?

発作的にYourFileHostのFLVをダウンロードできるサイトを作った【2】

なんか今日の朝、急に作りたくなったので作った。

YourFileHost動画のURLをフォームに入れてボタンを押すと、 その動画のFLVのパスを取得して表示してくれるというただそれだけのサービスです。

OurFLV - YourFileHostのFLVをダウンロード
OurFLV

似たようなサイトたくさんありまして、自分も以前同じ目的の物作りましたが、 最近になってYourFileHostのFLVパスが取得難しくなってました。 そんでどーすんべーかなーって思っててやり方がさっき思いついたので、実装した次第です。 まぁぶっちゃけると広告含めて「オールJS」なんですけどね! ということで、ブックマークレットなんてのもあるんで、もしよろしければ使ってくださいねー。 by うらすけべー