
ゆーすけべー日記

はてなBlogってどーなの!?

iPhoneエロサイトの決定版!?「AVPhone」

今までiPhone/iPad用のエロサイトをいくつか作ってきましたが、 決定版!?という具合のいい作品ができたので紹介します。 名前は「AVPhone」。 「YourAVHost for iPhone/iPad」という今までのサービスの生まれ変わりという位置づけです。

avphone

iPhone/iPadに特化したインターフェースで、 YourFileHostにあるAV女優物作品がなぜだか見れちゃいます! AV女優名別に作品一覧を閲覧したり、最近更新された動画を表示させたりできます。 もちろん、無料で、3G回線からでも割とサクサクと動くと思います。 作品はどんどんすごい勢いで追加されていますので、 お好みの女優さんがいるかもです。

これで、隠れてトイレでムフフできますね。 今通勤時間かと思うので、電車の中でも是非ムフフしてください!