ゆーすけべー日記

はてなBlogってどーなの!?

エログのYourFileHost動画を連続再生「ElogPlayer」を作ってみた

とあるFlashベースの動画再生ライブラリがいい感じなので、 それを利用してYourFileHostの動画を再生するサービスを作ってみた。 久しぶりにAS3触りました。 ただ、再生するだけじゃつまらないので、 エログ等のYourFileHostの動画のURLが含まれているページを入力すると、 その動画を上限12として連続で見れるようにしました。 名付けて「ElogPlayer」です。

ElogPlayer
ElogPlayer

似たようなサービスに「YourFileHost-Viewer」というのがあるんですが、 しばらく動いていないので、これ使うといいですよー。 ブックマークレットなんてあるんで、 気になるYourFileHost動画があるエログやページで実行すれば、 どびゃーと一気に動画を再生していくことができますね。 残念ながらFLVベースの動画を利用しているので、 iPhone/iPadでは見れませんが、PCだったら結構柔軟に対応できる いい感じのプレイヤーサービスだと思うので、ご利用ください。